妊娠中 便秘茶

妊娠中 の 女性でも 安心して キャンドルブッシュ の お茶 は 飲める?

 

キャンドルブッシュを含んでいない妊婦でも安心して飲めるお茶

 

妊娠中でも安心して飲める便秘茶

 

下剤成分を一切含んでいないので安心!

 

妊娠中に影響がある下剤成分がないから、なかなかスッキリ悩んでいる妊婦さに支持されています。

 

腸内環境も整えてくれるから、「自然にスッキリできてビックリ!」と驚く妊婦さんが増えているのだとか。安心してスッキリを実感下さい!

 

妊娠中でも安心の便秘茶

 

 

妊娠中はキャンドルブッシュの便秘茶がダメな理由

 

妊娠中キャンドルブッシュを避けるべき理由

 

妊娠に悪影響を与える可能性あり!

 

キャンドルブッシュ入りのお茶は妊娠中は怖いんです。下剤成分の「センノシド」という成分が便秘薬と同じくらい含まれていることがわかっています。

 

全ての銘柄からセンノシドが検出され、約半数の銘柄は、カップに2、3杯の量を飲むことで
医療用医薬品と同程度の量のセンノシドを摂取する可能性がありました

 

引用:国民生活センター

 

 

「急ぎでスッキリしたいなぁ」と便秘がひどい方には凄くいいです。ですが、下剤成分は子宮を収縮させる作用があるので、「子供への影響」を考えると避けたいですよね。

 

便秘薬を避けているのに、知らないうちに同じものをとるのは避けたいですよね。

 

 

便秘薬をとらずにスッキリするには?

 

おいしく飲むだけでスッキリできます!

自然にスッキリができる理由!

 

オリゴ糖が腸内環境を整えてくれるから、
「お腹が痛くならずにスッキリ!」を実感してる
妊婦さんが増えています。

 

抹茶だから味も美味しく、飲みやすいんですよね。抹茶は便秘の解消にぴったりの水溶性の食物繊維が豊富なので自然にスッキリできるんですよね。

 

美味しくスッキリできますよ!

 

妊娠中でも安心の便秘茶